カートを見る

Copper precious box , small w/wooden lid(cedar)

SKU: CP-PRES


商品サイズ:高さ70mm × 直径110mm


※のしをご希望の場合、外のしのみとなります。


【納期・お支払いにつきまして】

現在多数のご注文を頂いております為、お届けまでお時間を頂戴しております。ご注文確定後、後日追ってメールにて納期などのご連絡をさせて頂きます。
特にクレジットカード決済をご利用の場合、ご注文確定後、すぐに決済完了となりますのでご留意ください。

【ギフト包装・のしにつきまして】

ギフト包装・のしをご希望の方は無料にて対応いたします。

また、のしをご希望の方は、ショッピングカート画面のギフトサービスでお選びいただけます。

詳しいのしの説明はこちらをご覧ください。

【使用上のご注意】

●火にかけたり、IHヒーターで使用したり、また、電子レンジでの使用はしないでください。

●中に熱いものを入れた際、接合部分に過剰に熱が集中して外れるおそれがあります。また、銅・真鍮は熱が伝わりやすいため、火傷に注意してください。
●液体調味料入れとしての使用や、炭酸飲料やジュースなどの酸が強いものを入れての使用はやめてください。
●湿度が高く水気が多くなっているため、冷蔵庫には入れないでください。
●中身を入れたままでの長時間の保存は避けてください。
●水分が付着したままですと、その部分が変色するおそれがありますが使用には問題ありません。

【水洗いの際の注意点】

●洗浄は水洗い、または中性洗剤を使用し、洗ったあとはすぐに水気をとり十分に乾燥させてください。

●洗浄の際はやわらかいスポンジを使用してください。金タワシや硬いタワシは、本体に傷がつくおそれがあります。
●食洗機等は、使用しないでください。