カートを見る

金の実缶


今年も、父の日の贈り物におすすめの、ちょっとスペシャルな「金の実缶」をご用意しました。

「金の実缶」は外側の素材は真鍮、中蓋兼お皿も真鍮、そして内側の素材も真鍮です。
そして、中蓋兼お皿のツマミがピーナッツになっております。
(金と言っておりますが金製ではございません)

6月30日(木)までの限定販売とさせていただきます。
売り切れ次第終了とさせていただきますのでご了承くださいませ。


サイズは2種類ございます。

【金の実缶 Ⅰ】

商品サイズ:高さ80mm × 直径108mm

【金の実缶 Ⅱ】

商品サイズ:高さ105mm × 直径108mm

※写真は Ⅱ のサイズになります。


【ギフト包装・のしにつきまして】

ギフト包装・のしをご希望の方は無料にて対応いたします。

また、のしをご希望の方は、ショッピングカート画面のギフトサービスでお選びいただけます。

詳しいのしの説明はこちらをご覧ください。

【お取り扱いにつきまして】

●茶筒の素材は水気に弱いため、水洗いはしないでください。また、濡れた手で触らないでください。もし水分がついた時は、やわらかい乾いた布ですぐに拭き取ってください。

●冷蔵庫の中は湿度が高く水気が多くなっているため、保管は避けてください。
●毎日、全体を手のひらでよくなでてください。時が経つごとに素材特有の光沢と色の変化が楽しめます。部分的に触れると、ムラができてしまうのでご注意ください。
●フタを開ける時は、できるだけ上の部分を持って開けてください。力を入れずに開けることができます。また、フタの変形も防げます。
●フタを閉める時は、フタの継ぎ目の線と胴の継ぎ目の線を合わせてください。継ぎ目を合わせるだけで、フタは自然に閉まっていきます。